SSブログ

平井理央 放送事故 画像

スポンサーリンク




平井理央 放送事故 画像と検索すると

結構面白い画像や動画が出てきますよね(汗)

恐らく、それだけ平井理央さんに皆さん注目されていて

注目される事によって

平井理央さんの放送事故の場面を発見する事が出来ますからね。

人気がある証拠と言えるでしょう。

しかしまぁ一体どれだけの人が注目しているのか。。


ところで、そんな平井理央さんですが

なんと、同局のディレクターと結婚されるそうですね。


同局のディレクターの方は

局内でも屈指のイケメンだという事ですよ。


ちなみに、出会いは平井理央さん入社1年目だそうで

平井理央さんとお相手のディレクターの方は

同じ慶大卒だったそうで

それがきっかけで割と早く打ちとける事が出来て

入社の1年後に交際に発展したようですよ。


6年間の交際の末結婚に至ったようです。


ちなみに、週刊誌にはツーショット写真をバッチリ取られたようで(笑)

プライベートでも放送事故を起こさなければ良いですが。。


もうお互いの両親には挨拶も済ませたそうで

準備の方に関しては、バッチリのようですよ~。


ちなみにフジテレビを退社するのかと思いきや

結婚後もお仕事は続けられるようですよ。

平井理央さんファンにとっては複雑?(汗)


まぁ、結婚後も仕事を続けるのでしたら

是非応援して行きたいですね。


スポンサーリンク


2012-07-18 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
-  |  -
Copyright © トレンドニュース最前線 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。